ゴマ油最高➰🎵

お昼ご飯に残り物のカレーでカレーうどんを作ったんですよ。
だけど、余りにカレーが少な過ぎてめっちゃ薄味に成ってしまった😵💧
仕方ないから麺つゆ足して味を調整しました。
あのね。人間の脳って意外とバカなんよ。匂いはめっちゃカレーなのにカレーの味がしないから~なぁんか物足りない( ノД`)…
いやね。味はしっかり付いてるんよ。野菜も足したから普通~に野菜うどんとしては完璧😃👍️✨なんだけど~●●●。
匂いがね。いかんせ匂いだけはめっちゃカレーの良い~匂いなんよ🎵けれども~カレーの味がしない💧😩💨いっそのこと思い切ってカレー粉足して煮込みなおそうかって思った、その時‼️目に飛び込んで来たのがゴマ油だったんですねぇ➰🎵
これ。入れたら匂い誤魔化されんじゃねぇ。案の定。私のおバカな脳さんは見事に誤魔化されてくれました➰🎵パチパチパチ👏ジャンジャン❗(笑)


https://tips.jp/u/nftbiz/a/nftbiz/XIk5wzlw